2011年02月02日

タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12

別に手抜きってわけじゃないんですが、このタクール・ハーの戦い(正式名称をロバート・リッジの戦い)、私は、4週くらいで終わらそうと考えていました。しかし読者の皆様の期待やお声に応えようと、結局2ヶ月以上も続いています。これからも書き続けてゆきたいと思います。

実のところ、私は本業が忙しく、ブログを書いている時間がありません。申し訳ありませんが、1ヶ月ほどお休みをいただきます。

繰り返しになりますが、4週程度で終わらせる予定だったので、前半部分に割愛している部分がかなりあります。再度さかのぼって書こうかと思いましたが、時間がない中で私が書いた拙文よりも、海外のテレビドラマの方がよっぽど良くできているので、そちらをご覧ください。(もしかしたら、これで終了になるかもしれません・・)

これは「situation critical」という海外の番組です。一部を見たことがある人はいるかと思いますが、今回は、full lengthでお送りいたします。全部、英語ですが、大体分かるかと思います。セルフ大尉、ハーゲンベック将軍ほか、ご本人出演です。
それではお楽しみください












------------------------------------------------------------------------------------------
同人誌も発行しております。こちらもどうぞ。同人誌書店COMIC ZIN通販ページと 虎の穴通販ページに飛びます。(購入には会員登録が必要です。)タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12


私の訳書(共訳・監修)です。よろしかったらお読みください。画像クリックでamazonへ飛びます。
タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12





同じカテゴリー(Story(物語) )の記事
 作戦終了 Over the Operation (2014-02-19 07:00)
 コードワード:ジョロニモ Code word GERONIMO 4 (2014-01-29 07:00)
 コードワード:ジョロニモ Code word GERONIMO 3 (2014-01-22 07:00)
 コードワード:ジョロニモ Code word GERONIMO 2 (2014-01-15 07:00)
 コードワード:ジョロニモ Code word GERONIMO (2014-01-08 07:00)
 ネプチューン・スピアー Neptune spear  7 (2014-01-01 07:00)

Posted by 友清仁  at 07:03 │Comments(2)Story(物語)

この記事へのコメント
続きが楽しみだったので残念です。
しかし、本業が忙しいならしょうがないと思います、今まで多忙な中の更新ありがとうございました。
Posted by ALFAALFA at 2011年02月02日 10:16
ALFAさま
ご購読いただき、ありがとうございます。どうしても本業が忙しく、更新できません。2月、3月は、翻訳業界は一番忙しい時期でして、申し訳ございません。2月さえ乗り切ってしまえば、何とかなるので、それまで、この映像で、大体のあらすじを把握していただければ幸いです。
Posted by 友清仁友清仁 at 2011年02月02日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。