スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月02日

タクール・ハーの戦い Takur Ghar 12

別に手抜きってわけじゃないんですが、このタクール・ハーの戦い(正式名称をロバート・リッジの戦い)、私は、4週くらいで終わらそうと考えていました。しかし読者の皆様の期待やお声に応えようと、結局2ヶ月以上も続いています。これからも書き続けてゆきたいと思います。

実のところ、私は本業が忙しく、ブログを書いている時間がありません。申し訳ありませんが、1ヶ月ほどお休みをいただきます。

繰り返しになりますが、4週程度で終わらせる予定だったので、前半部分に割愛している部分がかなりあります。再度さかのぼって書こうかと思いましたが、時間がない中で私が書いた拙文よりも、海外のテレビドラマの方がよっぽど良くできているので、そちらをご覧ください。(もしかしたら、これで終了になるかもしれません・・)

これは「situation critical」という海外の番組です。一部を見たことがある人はいるかと思いますが、今回は、full lengthでお送りいたします。全部、英語ですが、大体分かるかと思います。セルフ大尉、ハーゲンベック将軍ほか、ご本人出演です。
それではお楽しみください












------------------------------------------------------------------------------------------
同人誌も発行しております。こちらもどうぞ。同人誌書店COMIC ZIN通販ページと 虎の穴通販ページに飛びます。(購入には会員登録が必要です。)


私の訳書(共訳・監修)です。よろしかったらお読みください。画像クリックでamazonへ飛びます。

  


Posted by 友清仁  at 07:03Comments(2)Story(物語)